Sony Aquarium 2017 【有楽町駅前】

毎年夏に銀座のど真ん中で美ら海の仲間たちを大きな水槽で魅せてくれるソニーアクアリウム。ソニービルがない今年のSony Aquarium 2017は銀座会場と有楽町会場に分かれています。で、まず有楽町駅前に行きました。
もうソニーアクアリウムは何回か見ているので、まだあまり見ていない種類に絞って鑑賞しました。

2739-1.jpg 

イトヒキアジ 
2739-2.jpg 2739-3.jpg
2739-4.jpg

スミツキアトヒキテンジクダイ
2739-5.jpg 2739-6.jpg

ニジエビス
2739-7.jpg 2739-8.jpg

シマタレクチベラ
2739-9.jpg

ちなみにメガネモチノウオもいたのだけれど、前見たからいいやと思ったら、後になって前見たとき(2014年のソニーアクアリウム)の個体だときいて、もっとよく見ておくんだった、1枚くらい写真撮っておくんだったと後悔。3年ぶりの再会だったのにスルーしてごめんね。
関連記事

コメント

Secret

月別・カテゴリー別はこちら

ご来場者数
スポンサードリンク
リンク
キーワードでお探しします
お手紙、待ってます(はぁと)!

名前:
メール:
件名:
本文:



この人とブロともになる

QRコード
人気ブログランキングへ
明日天気にな~れ!

-天気予報コム- -FC2-
今夜の月はどんな月?
CURRENT MOON
RSSリンクの表示