水素ステーション有明

先日、砂町水素ステーションを見かけたと思ったら、今度は有明スポーツセンターから道路挟んで向かいのところに「水素ステーション有明」を発見!

2737-1.jpg

液化水素のタンクが
2737-2.jpg

近づいてみます
2737-3.jpg

Hydrogen refueling station 英語ではそう呼ぶのね。
2737-4.jpg

人気がなさそう。
2737-5.jpg

カセットコンロでおなじみのイワタニですね。ガスのプロですから、水素事業もやっているそうです。
2737-6.jpg

中の様子
2737-7.jpg 2737-8.jpg

裏側から見たところ。営業時間中のようですが、人の気配が全くありません。給油ならぬに給水素に来る車も全く来ないし…。
ただ、高圧ガスを扱っているので、有資格者がいるってことで、現状ではガソリンスタンドと違ってセルフでの水素充填はできないみたいです。てことはやっぱり中に人いるのかなぁ。余計なお世話だけど採算が取れるのかも気になる…。
2737-9.jpg 2737-0.jpg
関連記事

コメント

Secret

月別・カテゴリー別はこちら

ご来場者数
スポンサードリンク
リンク
キーワードでお探しします
お手紙、待ってます(はぁと)!

名前:
メール:
件名:
本文:



この人とブロともになる

QRコード
人気ブログランキングへ
明日天気にな~れ!

-天気予報コム- -FC2-
今夜の月はどんな月?
CURRENT MOON
RSSリンクの表示