「週刊少年ジャンプ」with東京メトロスタンプラリー (1)

東京メトロの駅に懐かしいマンガのポスターが。
2727-07.jpg 2727-08.jpg

集英社の週刊少年ジャンプが50周年を記念して東京メトロとコラボしてスタンプラリーをしているそうな。
2727-01.jpg 2727-02.jpg


スタンプは20駅だけど、ポスターはメトロのほとんどの駅にあるそうだ。
2727-05.jpg 2727-06.jpg

しかも乗換駅は色(路線)違いで同じコマをのっけている。
2727-03.jpg 2727-04.jpg 

最盛期にジャンプのお世話になった身としては、コレクター魂をそそりますね。
2727-09.jpg 2727-10.jpg

これはもうマジでいい歳して一日乗車券買って全駅のポスターを見て回ろうかと思ったその矢先ですよ。
2727-11.jpg 2727-12.jpg

ハフィントンポストがやってくれました。路線別に全駅コンプ。推理小説を読んでいる途中で犯人の名前を言われた気分です。
2727-13.jpg 2727-14.jpg


銀座線丸ノ内線日比谷線東西線千代田線有楽町線半蔵門線南北線副都心線と路線別に全部。
2727-15.jpg 2727-16.jpg

てことは、もう探す必要ないなということで自分の中では終了。ついでにやろうかと思ったスタンプラリーも、よく考えたらステッカーやクリアファイルもらってもしょうがないし。
2727-17.jpg 2727-18.jpg

それで今まで集めた分を一気にブログに上げたわけです。
2727-19.jpg 2727-20.jpg
関連記事

コメント

Secret

月別・カテゴリー別はこちら

ご来場者数
スポンサードリンク
リンク
キーワードでお探しします
お手紙、待ってます(はぁと)!

名前:
メール:
件名:
本文:



この人とブロともになる

QRコード
人気ブログランキングへ
明日天気にな~れ!

-天気予報コム- -FC2-
今夜の月はどんな月?
CURRENT MOON
RSSリンクの表示