タカナシ乳業バラ園 2017.5 マダム・ハーディ

今年も春のバラシーズンがやってきました。
江東区新砂にあるタカナシ販売の東京中央営業所・東京営業事務所のバラを見てから早4年。いつか行きたいと思っていたタカナシ乳業の横浜工場敷地内にあるバラ園に行ってきました。

横浜工場。入り口前にある相鉄線の踏切のところで、守衛さんが親切に案内してくださいました。
2656-1.jpg 2656-2.jpg

バラ園全体は外から見た方がわかりやすいかな。
2656-3.jpg

約500本のバラが迎えてくれました。美しいバラの数々。
フロリック Frolic  アメリカ FL 1953
まず目に入ったバラがこれ。ピンクの明るい色です。
2656-4.jpg

コンパッション Compassion  イギリス LCl 1972
サーモンピンクの色をしたこれまたパーフェクト感あふれる花です。
2656-5.jpg 2656-6.jpg

マダム・ハーディ(マダム・アルディ) Madame Hardy  Damask フランス 1832
美しい純白のオールドローズ。もう少しで開花かな。
2656-7.jpg 2656-8.jpg

グレイス Grace イギリス shrub 2001
2656-9.jpg 2656-0.jpg
関連記事

コメント

Secret

月別・カテゴリー別はこちら

ご来場者数
スポンサードリンク
リンク
キーワードでお探しします
お手紙、待ってます(はぁと)!

名前:
メール:
件名:
本文:



この人とブロともになる

QRコード
人気ブログランキングへ
明日天気にな~れ!

-天気予報コム- -FC2-
今夜の月はどんな月?
CURRENT MOON
RSSリンクの表示