近江屋洋菓子店 本郷店

昨日、本郷の近江屋洋菓子店行ったんです。近江屋洋菓子店。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで座れないんです。
で、よく見たら張り紙が貼ってて、閉店、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、閉店如きで普段来てない近江屋洋菓子店に来てんじゃねーよ、ボケが。
閉店だよ、閉店。
なんかカップルとかもいるし。カップル2人で近江屋洋菓子店か。おめでてーな。
よーし俺ドリンクバー頼んじゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、神田店まだやってるからその席空けろと。
近江屋洋菓子店ってのはな、もっと純朴でリラックスできる空間であるべきなんだよ。
・・・

と、吉野家コピペを改変してみましたが途中で力尽きました。。。
はい、1884(明治17)年創業の近江屋洋菓子店本郷店が去る4月28日をもって閉店ということで普段行かない近江屋洋菓子店に久しぶりに行ってきました。

2634-1.jpg 2634-2.jpg
2634-3.jpg 2634-4.jpg
2634-5.jpg 2634-6.jpg

〆の一言も吉野家コピペで。

まあ明治時代からの店舗と関係者の皆様は、長いことお疲れ様でしたってこった。
関連記事

コメント

Secret

月別・カテゴリー別はこちら

ご来場者数
スポンサードリンク
リンク
キーワードでお探しします
お手紙、待ってます(はぁと)!

名前:
メール:
件名:
本文:



この人とブロともになる

QRコード
人気ブログランキングへ
明日天気にな~れ!

-天気予報コム- -FC2-
今夜の月はどんな月?
CURRENT MOON
RSSリンクの表示