【街化石】大手町ビル1階 西エレベーターホール

東エレベーターホールがあれば、西エレベーターホールもあります。
でも東エレベーターホールには柱が4本もあるのに、西エレベーターホールには2本だけなのはなぜなんだぜ?
2535-0.jpg

まずはエレベーターに向かって右側にあるイーグルゴルフのすぐ横にある、東側の柱をみてみよう。


動画に出てきた順番に見ていきましょう。

ウミユリの茎
2535-1.jpg

長いウミユリと右のもウミユリ?
2535-2.jpg 2535-3.jpg

少し離れて四射サンゴ
2535-4.jpg

ラストはまたウミユリ
2535-5.jpg


もう一本の柱もみてみよう。


四射サンゴが大小と。
2535-6.jpg

それから動画では位置を示し忘れたので、画像で示しておくけど
2535-7.jpg

これまた四射サンゴかな
2535-8.jpg

そして最後はウミユリ。
2535-9.jpg

動画を使って位置を説明すると、記事を書くのにも写真のとり違えがないように確認できるので便利だなとしみじみ。
関連記事

コメント

Secret

月別・カテゴリー別はこちら

ご来場者数
スポンサードリンク
リンク
キーワードでお探しします
お手紙、待ってます(はぁと)!

名前:
メール:
件名:
本文:



この人とブロともになる

QRコード
人気ブログランキングへ
明日天気にな~れ!

-天気予報コム- -FC2-
今夜の月はどんな月?
CURRENT MOON
RSSリンクの表示