メトロファミリーパーク in AYASE 2016 (後編)

管理所棟前の池。コイが泳いでいます。
2488-11.jpg

3階が食堂だというので管理所棟に入ってみました。そしたら1階に5000系作用装置のカットモデルが展示されていました。
2488-12.jpg 2488-13.jpg

2階には世界の地下鉄が
2488-14.jpg

そして食堂で見たものは…千代田線弁当。この箱はティッシュ箱に使えるということですが…。
2487-11.jpg 2487-12.jpg
2487-18.jpg 2487-19.jpg

箱の中身はこれ。でもこれで1000円はぼったくちょっと高いな。
2487-13.jpg 2487-14.jpg

それでも「おまけ」に負けて買うんだよなぁ。にんげんだもの。みつを
ちなみに銀座線バージョンもありました。
2487-15.jpg
2487-16.jpg 2487-17.jpg

車庫の奥の方に引退した5000系がひっそりとあるのを発見!今どき珍しい幕車です。しかもその方向幕が「回送」と。
2488-15.jpg 2488-16.jpg

工場で車輌の吊上げ・吊下げの実演をしていました。動画でもどうぞ。
2488-17.jpg 2488-18.jpg





帰りの千代田線05系
2488-19.jpg
関連記事

コメント

Secret

月別・カテゴリー別はこちら

ご来場者数
スポンサードリンク
リンク
キーワードでお探しします
お手紙、待ってます(はぁと)!

名前:
メール:
件名:
本文:



この人とブロともになる

QRコード
人気ブログランキングへ
明日天気にな~れ!

-天気予報コム- -FC2-
今夜の月はどんな月?
CURRENT MOON
RSSリンクの表示