【ふるさと納税】山形県東根市:季節のぶどう4kg箱入り

ブドウの美味しい季節になりました。ということで山形県東根市からはふるさと納税として「季節のぶどう4kg箱入り」をいただきました。ブドウなので季節限定なのは当然ですが、4kgと結構お得なので数量限定です。
2431-1.jpg

高級ぶどうと自己主張しています。そこら辺のぶどうと一緒にしないで!高級なのよ、私、みたいな。
2431-2.jpg

発送時に収穫できたブドウを順に送付しているので品種はおまかせ。1つの品種で4kgなのか、複数の品種の組み合わせなのか…。いろんな品種のブドウだといいなぁと思いながら開けてみると…。
2431-3.jpg


ナイアガラ
2431-4.jpg

巨峰
2431-5.jpg

安芸クイーン(オリンピア)
2431-6.jpg

スチューベン
2431-7.jpg

と、多様なブドウでした!甘くておいしいです!
関連記事

コメント

Secret

月別・カテゴリー別はこちら

ご来場者数
スポンサードリンク
リンク
キーワードでお探しします
お手紙、待ってます(はぁと)!

名前:
メール:
件名:
本文:



この人とブロともになる

QRコード
人気ブログランキングへ
明日天気にな~れ!

-天気予報コム- -FC2-
今夜の月はどんな月?
CURRENT MOON
RSSリンクの表示