FC2ブログ エコバッグ / 尾瀬の木道エコペーパーノート

ヤマト運輸から心当たりのないお荷物お届けのご案内がメールで届きました。メールには送り主が書かれていないので謎は深まるばかり。

と思っていて届いたのがこちらのネコポスです。
2391-1.jpg
アメリカ・ネバダ州はラスベガスにあるFC2本社から YAMATO TRANSPORT USA, INC LOS ANGELS OFFICE に依頼して送ってきたものらしい。たしかに、YAMATO TRANSPORT USAのサイトを見ると、Yamato Transport USA L.A. TAQBIN Branchというのがロサンゼルスにある。もっというとラスベガスにも取扱店がある。宅急便、スゲー!

ではFC2からなんで国際宅急便が送られてきたか。お金かかるだろうに…

FC2の「FC2ブログ投稿キャンペーン~ゴールデンウィークの思い出を書いてエコバッグをもらっチャオ~」というキャンペーンのアナウンスがあったので、宮沢賢治童話村の記事に「#ゴールデンウィークの思い出」というハッシュタグをこっそり付けておいたら…当たっちゃったんですねー。童話村行ったのはゴールデンウイークの前なんですが…。

で、6月25日付で当選のメールが来て、送り先と希望のデザイン教えて!ということで答えたら、こういうことになりました。

2391-2.jpg 2391-3.jpg
2391-4.jpg 2391-5.jpg




エコなレアものつながりで尾瀬の木道エコペーパーノートを紹介しておきます。
2391-7.jpg2391-6.jpg

311前の東京電力からもらったものです。あのころは尾瀬で教職員を対象とした「環境教育研修会」というのをやっていたのですが…。

2391-8.jpg
関連記事

コメント

Secret

月別・カテゴリー別はこちら

ご来場者数
スポンサードリンク
リンク
キーワードでお探しします
お手紙、待ってます(はぁと)!

名前:
メール:
件名:
本文:



この人とブロともになる

QRコード
人気ブログランキングへ
明日天気にな~れ!

-天気予報コム- -FC2-
今夜の月はどんな月?
CURRENT MOON
RSSリンクの表示