J-オイルミルズ 株主優待2016

今年のJ-オイルミルズ【2613】の株主優待は6月25日に到着。
2335-1.jpg


100株以上で3,000~4,000円相当の自社商品がいただけます。
ホーネンコーポレーション時代から株主だった身としては長い付き合いで、6月末の定番です。
が、調べてみたら、さらにホーネンコーポレーションの前身である豊年製油の創立についての文献を見つけたのでリンクをしておきます。
朱 美栄「豊年製油株式会社の創立」 愛知淑徳大学現代社会研究科研究報告第 6号,pp.83-96(2011)

去年と同じだったらこのブログの記事として割愛しようかなと思ったのですが、微妙に変わっていました。
2335-2.jpg

ということで今年の優待内容詳細。
2335-3.jpg
「AJINOMOTO オリーブオイル エクストラバージン」(70g)
 指定農園絞りで鮮度にこだわった本格的な香りのエクストラバージンオイルです。
 そのままお使いいただくお料理はもちろん、加熱料理にもおすすめです。
「AJINOMOTO健康サララ」(300g)
 特定保健用食品
 大豆麦芽たっぷりの原料を使用した、コレステロールを下げる油です。いつものお料理にお使いいただけます。
「AJINOMOTO さらさらキャノーラ油 健康プラス」(600g)
 栄養機能食品(n-3系脂肪酸・ビタミンE)
 ヘルシーでさらさらっと軽く、あらゆる油を使う料理にお使いいただけます。
「豊年 ビタミンCタブレット」(210粒)
 栄養機能食品(ビタミンC)
 皮膚や粘膜の健康維持を助けるビタミンCに、美容に良いハトムギエキスも配合しています。
関連記事

コメント

Secret

月別・カテゴリー別はこちら

ご来場者数
スポンサードリンク
リンク
キーワードでお探しします
お手紙、待ってます(はぁと)!

名前:
メール:
件名:
本文:



この人とブロともになる

QRコード
人気ブログランキングへ
明日天気にな~れ!

-天気予報コム- -FC2-
今夜の月はどんな月?
CURRENT MOON
RSSリンクの表示