キユーピー株主優待2016 /【ふるさと納税】山形県庄内町:はえぬき20kg

3月1日のマヨネーズの日を前に、今年もいつもの【2809】キユーピーの優待品が届きました。
2217-1.jpg

今年のコンテンツはこんな感じです。

キユーピー ハーフ 210g
キユーピー 深煎りごまドレッシング 150ml
キユーピー あえるパスタソース 焦がしねぎ塩 27.8g×2
アヲハタ 55 イチゴ  150g
まごころ一善 富士山の名水で炊きあげた白がゆ 250g
印は今春リニューアルの商品です


ちなみに今回から500~999株の人には2000円相当の詰め合わせというので、ちょっと買い増そうかと心が揺れましたが、株価が2,560円。あと400株必要ですから、ざっと100万越え。だめだこりゃorz



【ふるさと納税】山形県庄内町:はえぬき20kg
新春特別企画ということで通常15kgの庄内産はえぬきを期間限定20kgもらえるというので、申し込んでみました。
5kg入りの袋が4袋届きました。
2217-2.jpg

庄内産のはえぬきは21年連続の食味ランキング特A(最高位)を獲得しているそうだし、人気があってすぐなくなりそうなのですが、1月8日にスタートして、1月30日の時点で「まだ間に合う!」と広報していました。
年末の駆け込み納税をしたばかりだし、年収(ひいてはいくらまでふるさとン納税が可能か)が確定しないので、1月はふるさと納税をする人が少ないのでしょうか。
そうすると、1月の期間限定品はねらい目かもしれませんね。

関連記事

コメント

Secret

月別・カテゴリー別はこちら

ご来場者数
スポンサードリンク
リンク
キーワードでお探しします
お手紙、待ってます(はぁと)!

名前:
メール:
件名:
本文:



この人とブロともになる

QRコード
人気ブログランキングへ
明日天気にな~れ!

-天気予報コム- -FC2-
今夜の月はどんな月?
CURRENT MOON
RSSリンクの表示