日清食品 2015年9月株主優待

カップヌードルやチキンラーメンでおなじみの【2897】日清食品ホールディングス。恒例の株主優待が届きました。
100株の優待は15日に届いたという情報があるのですが、今回は300株の優待ということで、少し遅れて20日に届きました。
箱も100株より大きめです。

2143-1.jpg

箱を開けてみました。
2143-2.jpg

ご案内の下には ひよこちゃんオリジナルペアポーチ(1500円相当)が。
2143-3.jpg

20品3500円相当の製品群
2143-4.jpg 2143-5.jpg

<日清食品>
・カップヌードル
・カップヌードル ミルクシーフードヌードル
・カップヌードル ライトプラス チーズフォンデュ
・日清チキンラーメン
・日清チキンラーメン どんぶり
・日清のどん兵衛 かき揚げ天ぷらうどん
・日清のどん兵衛  天ぷらそば(西)
・日清ラ王 豚骨醤油
・出前一丁
・日清麺職人 味噌
・日清焼そばU.F.O.
・日清ホワイトカレーメシ
・日清カップヌードルリゾット ミルクシーフード
・カップヌードル パスタスタイル 和風タラコ


<明星食品>
・明星 一平ちゃん 夜店の焼そば
・明星 低糖質麺 はじめ屋 糖質50%オフ こってり醤油豚骨味
・明星 低糖質麺 ローカーボNoodles 塩バジル味


<日清シスコ>
・ごろっと野菜のグラノーラ(さつまいも・紫いも入り) 220g
・ココナッツサブレ
・チョコフレーク とちおとめ練乳仕立て

※緑字は100株以上300株未満には含まれていないもの

ひよこちゃんオリジナルペアポーチ(1500円相当)と2016年版「チキンラーメン卓上カレンダー」
2143-6.jpg

さすが300株、豪華です。
・・・が、その後200株売ってしまい、次回は100株に戻ります…。
関連記事

コメント

Secret

月別・カテゴリー別はこちら

ご来場者数
スポンサードリンク
リンク
キーワードでお探しします
お手紙、待ってます(はぁと)!

名前:
メール:
件名:
本文:



この人とブロともになる

QRコード
人気ブログランキングへ
明日天気にな~れ!

-天気予報コム- -FC2-
今夜の月はどんな月?
CURRENT MOON
RSSリンクの表示