【ふるさと納税】静岡県焼津市/愛知県碧南市

今回のふるさと納税は、水産物つながりで静岡県焼津市と愛知県碧南市を。

静岡県焼津市からは、株式会社カネヨご提供の「ネコちゃん」+「飼い主さん」なかよしセット。
ネコちゃん(実際には下僕)を狙ったのはいい戦略です。ただの人間用のカツオだけだったら、まず選ぶことはなかった。
2107-1.jpg

ネコちゃん用には、鰹なまりぶし100g入×5袋
2107-2.jpg


飼い主さん用には、レトルト鰹なまりぶし200g×2袋
2107-3.jpg

鰹鮮節250g×1 と 鰹のへそ味噌煮110g×1袋 ちなみに鰹の「へそ」って心臓ね。
2107-4.jpg 2107-5.jpg



一方、愛知県碧南市からは、日本料理 小伴天様ご提供の、創業大正9年 三河一色産うなぎの炭火焼が送られてきました。
2107-6.jpg

袋を開けると、
2107-7.jpg

4日到着、消費期限は10日。生ものはお早めに。
2107-8.jpg

ひつまぶしにしていただきました。
2107-9.jpg 2107-0.jpg

関連記事

コメント

Secret

月別・カテゴリー別はこちら

ご来場者数
スポンサードリンク
リンク
キーワードでお探しします
お手紙、待ってます(はぁと)!

名前:
メール:
件名:
本文:



この人とブロともになる

QRコード
人気ブログランキングへ
明日天気にな~れ!

-天気予報コム- -FC2-
今夜の月はどんな月?
CURRENT MOON
RSSリンクの表示