「真田丸」ロケ / 岩手まるごとおもてなし隊

遠野ふるさと村でドラマのロケをやっていました。どうやら来年の大河ドラマの「真田丸」のようです。
2083-1.jpg 2083-2.jpg
2083-3.jpg 2083-4.jpg

撮影とは関係ないみたいですが、ふるさと村に白いお馬さんがいました。
2083-5.jpg


盛岡駅で、岩手まるごとおもてなし隊がおもてなし活動をしていました。
2083-6.jpg 2083-7.jpg

左から岩男さん、めんこいワラシさん、「マジカル河童ちゃん」さんというそうです。他にもメンバーがいて総勢5人だそうです。
ところが調べてみると女性5人、もしくは4人の情報や映像が。女性5人バージョンでは平安貴族の清基秀泰ノ泉(きよもとひでやすのいずみ)という人がいたらしいです。てことは、最初は女性5人→平安貴族が諸般の事情で「卒業」→女性4人で活動→岩男加入という流れが容易に想像つきますが、公式サイトには何もそこら辺の説明がないところを見ると、きっと触れない方がいいんだろうNATO北大西洋条約機構。
2083-8.jpg 2083-9.jpg

「マジカル河童ちゃん」さんからはご丁寧にサイン入り名刺をいただきました。なんというか、おもてなしご苦労様です!
2083-0.jpg
関連記事

コメント

Secret

月別・カテゴリー別はこちら

ご来場者数
スポンサードリンク
リンク
キーワードでお探しします
お手紙、待ってます(はぁと)!

名前:
メール:
件名:
本文:



この人とブロともになる

QRコード
人気ブログランキングへ
明日天気にな~れ!

-天気予報コム- -FC2-
今夜の月はどんな月?
CURRENT MOON
RSSリンクの表示