【仮囲い】 飛び出す動物たち

夢の島公園のちょうど熱帯植物館の向かいにある多目的コロシアム。
工事をするのかここにも仮囲いが。
2755-01.jpg

そして絵は飛び出す動物たちのだまし絵です。
明治通り側から順にみていきますね。

犬が穴からジャンプ!
2755-02.jpg

ニンジン加えたお馬さんも
2755-03.jpg

ブタさんまで!
2755-04.jpg

おサルさんはバナナをもってくぐり抜けてきます。
2755-05.jpg

やばい、落ちそう!
2755-06.jpg

皆さんお揃いで、囲いの向こうは動物園なのか?
2755-07.jpg

キリンさん、こっちへ来るのは無理じゃないかな…。
2755-08.jpg

はちみつがしたたり落ちそうです。
2755-09.jpg

外に落ちたのを拾おうとジャンプする3秒前。
2755-10.jpg

2匹いるということでいいのだな。あとチーズと。
2755-11.jpg

夜になると暗い中で知らない人だったらビビるかも。
2755-12.jpg
月別・カテゴリー別はこちら

ご来場者数
スポンサードリンク
リンク
キーワードでお探しします
お手紙、待ってます(はぁと)!

名前:
メール:
件名:
本文:



この人とブロともになる

QRコード
人気ブログランキングへ
明日天気にな~れ!

-天気予報コム- -FC2-
今夜の月はどんな月?
CURRENT MOON
RSSリンクの表示