タカナシ乳業バラ園 2017.5 Tell me the name please

不明 Tell me the name please

「不明」「Tell me the name please」というタグが付いていました。
私も日比谷公園生田緑地旧古河庭園京成バラ園といろいろなところでバラを見ましたが、堂々と「不明」と書かれているところは初めて見ました。でも、そういうの、嫌いじゃありません。

乳業会社ですから、バラの専門家がいないのかもしれません。ですが、今日のバラ園のスタッフの方の様子を見ると、みなさんバラが好きなのでしょう。名前はわからなくてもこのバラも大切に育てよう、という愛情を感じました。その証拠に、ほかのバラに負けず、きれいじゃないですか。

もしこのブログをご覧になっている方で、このバラの名前がわかる方は「J90(タグについていたので、たぶんバラ園の中での整理番号だと思います)のバラの名前は××ですよ」とバラ園の方に教えてくださると私もうれしいです。
2657-1.jpg 2657-2.jpg


マダム・アルフレッド・キャリエール Mme.Alfred Carrière N フランス 1879
2657-3.jpg 2657-4.jpg

アデレー ド ドルレアン - Adélaide d'Orléans フランス 1826
2657-5.jpg 2657-6.jpg


ラベンダー・ドリーム Lavender Dream L オランダ 1984
2657-7.jpg 2657-8.jpg

エメラルド・アイル Emerald Isle  CL イギリス 2008
2657-9.jpg 2657-0.jpg
月別・カテゴリー別はこちら

ご来場者数
スポンサードリンク
リンク
キーワードでお探しします
お手紙、待ってます(はぁと)!

名前:
メール:
件名:
本文:



この人とブロともになる

QRコード
人気ブログランキングへ
明日天気にな~れ!

-天気予報コム- -FC2-
今夜の月はどんな月?
CURRENT MOON
RSSリンクの表示