多摩動物公園 2017.9 けものフレンズ

京王線の高幡不動駅。多摩動物公園行の電車のホームへの階段に
2805-01.jpg

そしてこの電車で多摩動物公園に向かいます。
2805-02.jpg 2805-03.jpg
2805-04.jpg

ホームに「けものフレンズ」のスタンプラリーの案内が。
2805-06.jpg

そしてスタンプコーナー。
2805-05.jpg 2805-07.jpg


一方こちらは多摩動物公園内のスタンプ。
2805-08.jpg 2805-09.jpg

これで井の頭自然文化園とあわせて、4種類コンプリート。
2805-10.jpg

園内の解説パネルは7種。
2805-11.jpg 2805-12.jpg
2805-13.jpg 2805-14.jpg
2805-15.jpg 2805-16.jpg
2805-17.jpg

最後にコンプリートのスタンプを押してもらって、ヘッドマーク型チャームをいただきましたっと。
2805-18.jpg 2805-19.jpg

tag : スタンプ

サマーミュージアムスタンプラリー 国立近代美術館

東京国立近代美術館と東京メトロのスタンプラリーをやってみました。
2763-02.jpg 2763-03.jpg

スタンプラリーといっても、竹橋駅と美術館の2か所で終わってしまいます。
2763-05.jpg

最大の難関は美術館のスタンプを押すには入場料を払わなくてはならないところかなと。だがしかし、なぜか無料で入れるんだな。
2763-01.jpg 2763-04.jpg

ということで難なく東京メトロオリジナルハンカチ及び東京国立近代美術館 ポストカードをいただいたのであります。
2763-06.jpg 2763-07.jpg

が、8月25日(金)のプレミアムフライデーに行ったため、この他に抽選で100名様に当たる東西線 クレラップなる物をいただきました。
2763-08.jpg

ラップの箱が東西線の車両になっています。
2763-09.jpg

2763-10.jpg

2763-11.jpg

2763-12.jpg

さすがに下の面はクレラップとしての説明になっています。しかし、さりげなく駅乃みちか嬢がいることもチェックしておきたい。
2763-13.jpg


2763-14.jpg

そして箱の外側の部分を開けると
2763-15.jpg

運転席には…!
2763-16.jpg
月別・カテゴリー別はこちら

ご来場者数
スポンサードリンク
リンク
キーワードでお探しします
お手紙、待ってます(はぁと)!

名前:
メール:
件名:
本文:



この人とブロともになる

QRコード
人気ブログランキングへ
明日天気にな~れ!

-天気予報コム- -FC2-
今夜の月はどんな月?
CURRENT MOON
RSSリンクの表示